忍者ブログ

つりビット(聞間彩/竹内夏紀/安藤咲桜/小西杏優/長谷川瑞)応援記録

旧つりビットを武道館公演まで見守るブログ(聞間彩/竹内夏紀/安藤咲桜/小西杏優/長谷川瑞)


つりビット『ウロコ雲とオリオン座』リリイベ@HMVエソラ池袋

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

つりビット『ウロコ雲とオリオン座』リリイベ@HMVエソラ池袋

エソラ池袋は初めて来たところ。

2時間前到着だったものの10人程度は来ていて、何とか最前最上手へ。

横浜ビブレくらいステージ間口=観覧スペース横幅が狭い感じなのでこれでも上手2前。

今日はあゆたんデーの予感か?

結局前4列は着席となって、そこそこの高さのステージを見上げる格好に。

M1『ニガシタサカナハオオキイゾ』
M2『バニラな空』
M3『ムーンライトキッス』
M4『爆釣御礼』
M5『ウロコ雲とオリオン座』

今日は座りなのでメンバーも目線の持って行き方が違う感じ?

いきなりみーちゃんからレス来るとか久々でドーキドーキドーキと。

指差しも飛んできた(脳内)。

ハイ、最近上手サボっててすいません…


でもね、今日はここからが予定調和じゃなかった。

いつもと違うアングル、しかもアイドルを下の角度から見るっていうのは普通はないこと。

ニコニコ本社とかでも着席はあるけれど、着席最前から相応の高さのステージをを見上げると、メンバーの顔も違って見えたりもする。

その中で気づいたのはちゃんあやの瞳が凄く輝いてたってこと。

他のメンバーとも見比べてみたけど、あんなに輝いてたのはちゃんあやだけだった。

もう、それからは完全にちゃんあやデーだったよね。

吉祥寺でセンターと下手から見たちゃんあやが良かった話は書いたけれど、上手から見ても輝いて可愛かった。

ということで、今回は事前に買ってしまっていた2人分のチェキ&サインは、みーちゃんとちゃんあやに決定。

今日はあゆたんデーにはならなかった(ごめん)。

うん、そういうスタンスに自分でしたんだし、これで良かったんだと自分に言い聞かす。

選ばなかったという妙な後ろめたさをちょっと感じながらも、名古屋栄のHMVであゆたんとチェキを撮りに行ったのと同じで「この可愛いちゃんあやと今日写真を撮らずにいつ撮るんだ」ということで、今日のステージでのナンバーワンはちゃんあやになりました。

そうそう、実は今日あゆたんに対して思った「あー今日は別の子だ」っていう感覚は、昨日はちゃんあやに対して思ったことでもあるので、これからどうなるかはやっぱりステージ次第ということで。

選ぶっていうのは楽しさ半分、後ろめたさ半分、慣れないととても複雑な気持ちだね。

きっとこれを繰り返して行くと普通になるのかな。


ということで握手会。

あゆ
下からのアングルってあんまり見ないから新鮮だった→下からだと私お魚みたいじゃありませんでした?(笑)

みー
睡眠不足ない?→大丈夫っていうやり取り

あや
今日良かったからチェキ撮るねって話

さく
ギターで弾き語りとかどう?→難しそう
でもコードだけで良いし→それなら私コードわかるから大丈夫かも!
(ちょっと盛り上がりすぎて相応に押して剥がされる)

なつ
声大丈夫?→大丈夫
歌う前にハミングしたら良いかもね→ありがとう


チェキ

みーちゃんと。
今日は三角形のポーズ作りで。
その後、これはおにぎりだねみたいな会話に。

そしてちゃんあやと。
ポーズはオリオン座の最初の人差し指。
今日は低いところから見てて、目が凄く輝いてたよ、ということも話す。
なんか、もう彼女と話せない症候群だったのは遠い昔の話みたいで…


サイン

今日はレギュレーションが3形態でチェキ&サインだったので、ステージがどうあってもサインはするという前提だった。

みーちゃんと。
今日はこれで終わりじゃなくて、まだ仕事あるみたいだからテスト勉強の時間がなくて大変だよねーと。
テスト頑張ってほしいな。
いつも頑張ってるみーちゃんなのでこれからもきちんと応援していくつもり。

ちゃんあやと。
今日はこないだの吉祥寺と同じくらい良かったよ。
「吉祥寺?あーあの縦横逆だった(笑)」「そうそう」みたいな話。
最後に手を振って笑顔でお別れ。
うーん、今日のちゃんあやは最強に可愛かった。


ということで、今日は生誕とか特別な理由ではなく、純粋に釣られた格好でちゃんあやとチェキに行った私。

昨日は「推し増し」で「同時推し」とか言ったけど、同時3人推し?

いいんです。

目指してるのは同時5人推しなので。



PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/25)
(05/27)
(03/12)
(03/12)
(03/11)
(12/29)
(12/25)
(12/21)
(12/18)
(12/11)
(11/30)
(11/26)
(11/24)
(11/21)
(11/16)
(11/10)
(11/08)
(11/08)
(10/03)
(10/01)

ブログ内検索