忍者ブログ

つりビット(聞間彩/竹内夏紀/安藤咲桜/小西杏優/長谷川瑞)応援記録

旧つりビットを武道館公演まで見守るブログ(聞間彩/竹内夏紀/安藤咲桜/小西杏優/長谷川瑞)


つりビット『ウロコ雲とオリオン座』リリイベ@横浜ビブレ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

つりビット『ウロコ雲とオリオン座』リリイベ@横浜ビブレ

ここ横浜でのリリイベは夏のTIF以来。

あの時はメンバーもファンもTIF疲れでさくちんが欠席で人がそんなに多くなかったけれど、今日は結構入ってた。

3割増しくらい?

1時間前くらいで3列目。

思うところあって今日は下手2で鑑賞。

今日はステージのせいか上下(かみしも)とも3番ポジションまであった。

40分くらい前に若干メンバーの控え室への出入りを見る。

ステージ開始、今日はアングラー衣装。

M1『ニガシタサカナハオオキイゾ』
M2『告白スイッチ』
M3『キメキメクリスマス』
M4『ムーンライトキッス』
M5『ウロコ雲とオリオン座』

アングラー衣装だとやっぱりみーちゃん可愛いんだよなぁと思いながら。

あと、ここ横浜のリリイベは、夏にみーちゃんに認知してもらった思い出の場所なんだよなぁと、ちょっと懐古厨(^ ^)

下手にいた本来の目的は違ってたんだけど、気付くとあゆたんに釣られてるパターン。

上手で見ると何故か思うように行かないあゆたんが、下手に行った時に限って普段より可愛いとか(^ ^)

てなことで、今日は若干予定を変えて、みーちゃん、あゆたんのチェキに決定。


握手会。

なつ
今日からが自分のリリース週なんだーという話。

さく
「横浜のここ初めてなんだー」→「そっか、前回は欠席…」→「そうなのー」みたいな話。

あや
「はじめましてー、じゃなかった!まちがえた〜(笑)」みたいなやり取りから、マラソン大会の結果を聞くもノーコメントみたいな(笑)

みずき
「平日なのにありがとう〜」という気遣いを忘れないみーちゃん

あゆたん
前日のリプ返しの地元ネタで


2ショットチェキ

みーちゃんと。

「前は客席のあそこで見てくれてたんだよね〜」と、前回夏の横浜でのリリイベの思い出をまったり語り合いながら、衣装と同じハート型のポーズで。
「そう言えばハートのポーズやってなかったよね」「そうだね〜」というようなやり取りも。

なんか、最近そういう余裕が自分になかったせいか、みーちゃんとのやり取りって、こういうのんのんびより?な感じのゆっくりとした時間だったんだよなぁと思いながら、心地良い時間を感じてみたり。

僕自身も、別に他の場所がアウェイだとは思わないけれど、地元という安心感もあって余裕があった感じ?


そして、あゆたんと。

安定のポーズ考えてなしで、餃子さんと協議とかを経て、オリオン座を描くところに三ツ星みたいな。

と言いつつ、撮った後に「顔が隠れちゃったかも知れないので、もしそうだったら撮り直します」ということで、撮り直しに。

結局何が何だかわからないポーズになりながらも、結果あゆたんとわちゃわちゃできて楽しかった。

「次はポーズ考えておきますから」と言ってくれるあゆたんは良く出来た子だなぁと感心させられる。

うん、明日も可愛さ安定なら必ず行きますよ(^ ^)

「今日も可愛かったよ」と言うチャンスを逃しちゃって、今日はそんな話はしなかったけど、自分がステージで一番と思った時に来るんだということは何となくわかっているとは思うので、そこは察してもらえたらと(他力本願)


サインはみーちゃんと。

地元ネタということで横浜中華街の話なんかをしたり、明日の場所の話なんかも。

やっぱりみーちゃんと一緒にいると落ち着くなぁと。

ここのところ他メンに目を向けたりしちゃってる自分と自分の中での折り合いをつけるのに少し迷っていたりもしたんだけど、やっぱり最後はみーちゃんに落ち着いて行く感じかな。

たぶんそれを思い出させてくれたのは、リリイベ思い出の地である横浜だったからなのかなぁと思ったり。


さて、明日は運命の土曜日。

日曜はツーマンがあるので、デイリー上位を狙うなら土曜しかない気がしている。

良い席でライブを見て、特典会で思い出を残す。

そんなリリイベももうあと2日。

とにかく楽しんで行こう!
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(03/25)
(05/27)
(03/12)
(03/12)
(03/11)
(12/29)
(12/25)
(12/21)
(12/18)
(12/11)
(11/30)
(11/26)
(11/24)
(11/21)
(11/16)
(11/10)
(11/08)
(11/08)
(10/03)
(10/01)

ブログ内検索